So-net無料ブログ作成
検索選択

しらはま丸 vol.2 [日帰り散策]

2017img-064-01.jpg

最近,勉強中のスナップ風?.

なかなか難しいけれど
枚数撮ってなれるべし(^^;

bar-600-60.png

2017img-064-02.jpg

季節外れなクリスマス色.
見つけたので思わず記録(´∀`*)

2017img-064-03.jpg

振り返ると
これまた魅力的な色に出会いました(*´艸`*)


- おまけ -
2017img-064-04.jpg

食べ物の記録.
ソフトクリームのみ残っていました(●´艸`)


nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 13

青い鳥小鳥白い鳥

ソフトクリーム美味しそう~♪
食べたいなぁwww
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2017-04-26 16:55) 

ぴーすけ君

クリスマス色になってってカワイイ。
こういうの見つけるの、らるさん上手だわ。
by ぴーすけ君 (2017-04-26 18:00) 

アールグレイ

色が鮮やかで、インパクトがありますね^^
ソフトクリーム、おいしそう^^
by アールグレイ (2017-04-26 19:25) 

kick_drive

こんばんは。暑くても寒くてもソフトクリームは美味しいですよね。

by kick_drive (2017-04-26 21:33) 

ゆうみ

色とりどりで 初夏って感じよ。
今日ね いつもの温泉に行って帰りソフトクリーム食べてきた
by ゆうみ (2017-04-26 22:16) 

kuwachan

クリームたっぷりのソフトクリームが美味しそうです^^
実は、カリーパンたまたま港北SAだったかな?で食べたのです(笑)
by kuwachan (2017-04-27 00:14) 

らる

♬皆さま こんにちは.
 ご訪問およびnice,そしてコメントをありがとうございます!

♪ 青い鳥小鳥白い鳥さん こんにちは.
 ソフトクリームは美味しかったよ♪

♪ ぴーすけ君さん こんにちは.
 ありがとうございます(^^
 褒められて伸びる子ですのでよろしくお願いします(●´艸`)
by らる (2017-04-27 15:21) 

らる

♪ アールグレイさん こんにちは.
 船ではインパクトのある色であることが大事らしいです.
 アールグレイさんがそう言ってくださるということは
 ばっちりなのだと思います(^^b

♪ kick_driveさん こんにちは.
 確かに! いつでも目に入ると寒くても食べてしまうし...
 美味しいものは美味しいのだということですね♪
by らる (2017-04-27 15:25) 

らる

♪ ゆうみさん こんにちは.
 いいなぁ~ 私も食べたくなってきました(^^;

♪ kuwachanさん こんにちは.
 そうだったのですね~ 食べた後なら詳しいですね!
 思い出したらカリーパンも食べたくなってきちゃった(●´艸`)
by らる (2017-04-27 15:28) 

いろは

こんにちは^^
スナップって難しいです。
こういうのはやはりセンスがもの言うのでしょうね〜
もっと感性を磨かなければ(^^;
そういえば、もう何年もソフトクリームを食べていません^^
by いろは (2017-04-27 15:30) 

フヂ

あっ、ソフトクリームがシンクロ\(*^▽^*)/
今めっちゃ美味しい季節ですよね♪
by フヂ (2017-04-27 19:35) 

らる

♪ いろはさん こんにちは.
 スナップはムズカシイですよね~(^^;
 センスはないとダメっぽいです...磨けますかね?
 頑張りたいと思います(;^ω^)
 ソフトクリームはたまに食べても美味しいですよ(^^

♪ フヂさん こんにちは.
 今も いつでも美味しいソフト (*´艸`*)
 あ,ダラダラと融けちゃう気温では
 かなり要注意ですけども...(;'∀')
by らる (2017-04-28 15:19) 

いろは

らるさん
再びお邪魔します。
感性を磨かなければならないのは私のことです(^^;
言葉が足りませんでした(-_-;)
いつも素敵にスナップを撮っていらっしゃるらるさんは、素晴らしいと言うつもりでした^^
by いろは (2017-04-28 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0