So-net無料ブログ作成
検索選択

ラクーア・ドームシティ 2017 vol.1 [イルミネーション]

2017img-041-01.jpg

昨日の梅ちゃん撮影した後に
ラクーアのイルミを撮りに行ったので
順序続きでアップします♪ 

2017年の東京ドームシティでは
バレンタインイベントで2/19まで
「恋するイタリア」と題して
イルミネーションが開催されていました.

なので1枚目のイメージはヴェネツィアかな?

bar-600-60.png

2017img-041-02.jpg

2017img-041-03.jpg

2017img-041-04.jpg

4枚目は数秒間シャッターを開けてみました.

2017img-041-05.jpg

メリーゴーラウンドが動き出して
すぐだったようで...

あと2回イルミ続きます.

撮影:2017年2月4日

bar-600-60.png

本日は日本ならではのイベント
ホワイトデーですね.

チョコレートをもらった方は
きちんとお返ししましたかぁ??

我が家では昨日,一日早いホワイトデー?
鰻をごちそうしてくれました(^^

2017img-040-07.jpg
※この画像はSONY RX100にて撮影

少し食べちゃってから気づきまして
食べかけ&慌てての撮影にて失礼いたしますm(_ _)m

中太で脂がのっているものだったようで
大変美味しゅうございました♪


nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 12

aru

こんにちは。
作品、素晴らしい!!!
食べかけ、素晴らしい!!!・・・笑
by aru (2017-03-14 16:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

綺麗ですね。。
夜景撮りたいけど、行く気がしないんですよ。。
寒いから・・・(^_^;


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-14 19:52) 

kuwachan

ラクーアってお風呂だけかと思っていたのですが
イルミネーションがあったりして色々楽しめるのですね(^^ゞ
by kuwachan (2017-03-14 20:14) 

フヂ

恋してないから、イベント全然気づかず…,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ラクーアのこういうイベントは、いつも綺麗ね♪
ホワイトデーお返し貰ってない、と
思ったらあげてなかったw
by フヂ (2017-03-14 20:15) 

snow

「恋するイタリア」お洒落だなぁ。
イルミネーションも都会的。
煌びやかさが伝わる素敵な作品ですね(^^)
by snow (2017-03-14 21:20) 

向日葵

華やかなイルミネーションですね。。

春のイルミ、って珍しくないですか・・??
by 向日葵 (2017-03-15 02:45) 

アールグレイ

イルミネーション、とても美しいです^^
そしてウナギの美味しそうなこと。
嬉しいホワイトデーのお返しでしたね^^
by アールグレイ (2017-03-15 08:45) 

g_g

2月になってからも、綺麗なイルミを見られて良いですね。
ホワイトデーのお返しがウナギですか?豪華ですね!
by g_g (2017-03-15 11:50) 

らる

♬皆さま こんにちは.
 いつもご訪問,niceおよびコメントをありがとうございます!

☁ aruさん こんにちは.
 ありがとうございま~す!
 鰻,ウケていただいて光栄です.
 慌てていたのわかるでしょ?(*´艸`*)

☁ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは.
 冬の夜は確かに厳しいですよね~(;'∀')
 この日は比較的穏やかに寒かったので長時間撮影できました(^^
by らる (2017-03-15 14:06) 

らる

☁ kuwachanさん こんにちは.
 実はあるのですよ~♪
 お風呂に入りに来るついでにカメラ持参でどうですか??(^^

☁ フヂさん こんにちは.
 このイルミのメインはドームホテル周辺だから
 ラクーアでお買い物だけだと確かにわかり難いかも(^^;
by らる (2017-03-15 14:12) 

らる

☁ snowさん こんにちは.
 ありがとうございま~す!
 イルミも綺麗に写せると心が弾みますよね(^^♪

☁ 向日葵さん こんにちは.
 このイベントは昨年末から2月19日までだったので
 冬のイベントで,もうすでに終わってしまっています(^^;
 アップするのが遅かったので誤解を生んでしまいましたね.
 ごめんなさい...
by らる (2017-03-15 14:17) 

らる

☁ アールグレイさん こんにちは.
 ありがとうございます!
 鰻,おいしそうと言っていただけて嬉しいです(^^
 実はホワイトデー当日,お返しチョコを入手しました(●´艸`)

☁ g_gさん こんにちは.
 12月,1月とトライしたのですが,あまりにも寒すぎて
 それがきっかけで風邪を引いてしまうことにの繋がり
 比較的暖かそうな日にリベンジしてきました(^^
 実はホワイトデーはもうないかと思っていたら
 高級チョコが夫の手で運ばれてきました♪
by らる (2017-03-15 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。